« 渡米 | トップページ | 爆睡タイム »

2017年7月28日 (金)

たった3週間で

久し振りのピラティスは身体が重かった。日本滞在中あっという間に腰回りに脂肪の膜が付いてしまった感じ。

最近とくに代謝が落ちているのを実感しているものの、帰国前の努力が僅か3週間でリセットされてしまうとはdespair

時差ボケの睡眠異常&食欲異常で体調も冴えない。移動の度にこれじゃ"世界を股にかける"なんて到底無理と思う。

そういえば、ELLLOで「日本は湿気が多いから、却って肌が乾燥する」と言っているのを疑っていましたが、本当に肌が突っ張ったり乾燥性の湿疹が再発したり。

日本にいる間、毎朝起きると手が浮腫んでいて驚いたけれど、それも湿度の為だったらしい。こちらに戻ったら嘘みたいに浮腫まなくなった。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スーツケース3個は、昼頃に無事届きました←よく見たら無事とは言えないかも。

07301

« 渡米 | トップページ | 爆睡タイム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渡米 | トップページ | 爆睡タイム »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント