« 撮影環境 | トップページ | 夕方の眺め »

2017年6月30日 (金)

慣れてしまった

昨日は前の貸家の冷蔵庫の掃除がてら、最終点検に行きました。

ガランとした室内。

063020630106303

契約により、カーペットは専門業者に頼みましたが、家の全体的には入居当時よりも綺麗になっていると思いたい。

相変わらず芝は伸び放題でしたが、「売れちゃったからもういい」という事なのでしょう。ローンケアは今月分も払ったのですが・・・

そして今頃エージェントから「家の鍵を明日事務所まで返しにくるように」と、それも前もって言ってくれれば、昨日取って来たのに~despair

でも理不尽な要求とか、約束が果たされない事とか、そういう一つ一つに目くじらをたてても結局我が身のストレスになるだけ。

28日に来るはずだった新しいゴミ箱も未だ来ないけれど、「まあ、そういう事もあるか」と諦めるぐらいには、夫も私もこの国に慣れてしまったのかもしれません。

« 撮影環境 | トップページ | 夕方の眺め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影環境 | トップページ | 夕方の眺め »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント